新たな抗癌治療の可能性ヨウ素製剤講演会スケジュール

猛毒のヨウ素を無毒化することで

新たな抗がん剤治療の標準になるべく可能性を秘めた

従来の抗がん剤の副作用なくガンを治す今後注目の治療法です。

ヨード元素は、消毒作用を持つ天然元素で、

分子が大きすぎて人体に完全に取り込む事が出来ずに、

体表の減菌消毒のみに使用されています。その分子のコロイド化が実現し、

体内の悪性物質の撲滅が可能となったのがコロイドヨードです。

私たちの体を形成する正常細胞に比べて、酸化作用の結果、出現する悪性細胞

(がん細胞、悪性リンパ球細胞、ウイルス及び細胞)

は全て貧欲に栄養を求めて、糖・タンパク質と統合した形態にて安定し血管内を移動し、

正常細胞の20倍以上の濃度及びスピードにて悪性細胞に取り込まれます。

コロイド化ヨウ素とは

このコロイド化ヨウ素製剤が、

ガンの療法として広まりつつあります。

その先陣を切っているのが

こちらの 白木 成 氏 になります。

末期がん患者を救った男

そして10月に全国で講演会を開催したしますので、

ぜひご興味がある方は参加されてください。

【末期がん患者を救った男 − 著者 白木 茂 氏 − 講演会一覧】

講演会のスケジュールです。
東京はじめ全国にて

ヨウ素製剤による新たなる癌治療への道

ガン治療で先が見合ない方にお勧めです

*当日参加の方は、この様なヨウ素製剤のサンプル進呈

*紹介制ですので、ご希望の方は「紹介者:鈴木勝宏」

でお申し込みなさってください。

ただし下記の要件をお守りください!

【お願い】
講演会にお越しの株主様、株主様のご紹介者様、株主様からご紹介の癌患者様(ご家族・ご友人)へ、大切なお願いがあります。

株主様が直接にお誘いお話しをされる方には、以下のことを確認・準備・周知していただきますよう宜しくお願い申し上げます。

①『三大治療の過ち』(※1)動画を視聴する→30分程と長目の内容となりますので、講演会前にお時間を作り、ご視聴を必ずお願い致します。

(※1)『三大治療の過ち』(約30分の動画です。)
【URL】

https://youtu.be/-C64Wkr3Q2c

①講演会には株主様のご紹介がないと受講ができません。当日受付にてお断りする事がありますので、ご注意ください。また、当講演会での録音・録画ならびに携帯電話などによる写真撮影は固くお断りさせていただいております。また、体調が優れない方、遠方からも多数の方にお越しいただいております。しかし、講演会中にお席で終始眠られている方を拝見いたします。一度、退室していただき、体調が整ってから受講をお願い致します。

①白木 茂の書籍を一読していただく→貴重な内容が書いてある書籍です。白木社長からのご好意の上、無料配布していただいてます。まだお読みでない方は身近の株主様からお譲りして頂きますようお願い致します。

末期がん患者を救った男

白木社長は今月も休みなく全国行脚いたします。『世の中から病を少なく』とゆう概念、むやみやたらに情報を転送しない、などとご理解していただいた上で、必ずお誘いをお願い致します。

良き講演会になりますよう、株主様のご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

申し込みページ

↓↓↓↓↓↓

笑って健康になろう

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ