寄らないで!寄せ付けないわよ!

阿佐ヶ谷 ゆる頭整体・筋膜整体・鍼灸 ラ・フィール治療院です。

先日、患者さんよりこんなマスクを頂きました。

患者さんの会社のお付き合いされている会社の新開発もので、

寄せ付けないマスク

IMG_20170125_111439

機能は、こんな感じです↓

花粉・ほこり・PM2.5・ウィルス・発ガン物質・ガス悪臭

を寄せ付けない優れものらしいです!

すごいですね~。

私は、普段は治療時の短い時間しかマスクはしないので・・・

必要性もあまり感じる時がないのです。

あまり約に立ちそうもないというか・・・

モッタイナイぐらいですです。

mark_face_ase

ですが、使わせていただきます。

mark_face_tere

どれだけ効果があるかの結果報告も出来そうにないのですけどね・・・。

 

ドラックストアーでは見かけないですが、

ネットでは買えるようですので、

気になる方は購入してみてください。

寄せ付けないマスクEX ふつうサイズ 5枚入

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ