wi-fiルータは有害なのか?

阿佐ヶ谷 ゆる頭整体・筋膜整体・鍼灸 ラ・フィール治療院です。

今回は、久々の実験シリーズです!

過去ブロでは、何回かしていましたが気になる方はこちら

過去アメブロ

というわけで、前々から気になっていた記事が本当なのかどうか、

その記事がこちら↓

無線LANの電波はホントに無害? ルーターのそばでは植物が育たない

これが本当なら、今や街中ルーターだらけ・・・

恐ろしい~

ムンクの叫び

1年前から当治療院も無線LANにしたもので自分なりに検証しました。

ということで、ワケギの球根で実験開始です。

job_syokubutsu_gakusya

先ずは、2個の容器に同じ状態で

IMG_20170413_135421

今時、都会にいれば何処にいても無線LANの電波が飛び交っていまので、

wi-fiルータの直近とルータから3メートルほど離した窓枠にセット。

日当たりは、ほぼ同じ状態くらいにしましたよ。

IMG_20170413_135539 IMG_20170413_170757

 

4日経過↓

IMG_20170419_135523 IMG_20170419_135602

お~っ!

あらら・・・・期待通りなのか???

明らかな違いが・・・。

mark_face_odoroki

やはり、そうだったんだ~!

とは、

安易に終わりませんのでね・・・。

実験は続きます。

job_syokubutsu_gakusya

 

そんなわけで、参考として総務省の資料をのっけておきますね。

総務省:電波の人体に対する影響

お国の見解なので、、、何処まで参考になりませんが

今のところは、こんなんです。

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ