wi-fiルータは有害なのか? 続編

阿佐ヶ谷 ゆる頭整体・筋膜整体・鍼灸 ラ・フィール治療院です。

今回は、前回の続きです。

その後、発芽した球根。

発芽しなかった球根の場所を入れ替えてみました。

IMG_20170420_094440 IMG_20170420_094418

 

その2日後・・・・。

IMG_20170424_133408 IMG_20170424_133342

あららっ、、、wi-fiルータ極近でも良く育っているではないか・・・。

mark_face_odoroki

発芽しない球根は、全く育ってないじゃないですか・・・。

電磁波などが発芽に影響が大いにあるということなら納得の結果のですけど。

発芽しなかった球根に問題があったかもしれません。

それとも、電磁波の影響で発芽に問題がでたのでしょうか?

figure_question

ということで、

第二弾!

パクチーの種を複数個(各6個)で試してみました。

IMG_20170424_135050

IMG_20170424_135122 IMG_20170424_135133

 

そして、9日後・・・

おや、おやや・・・

IMG_20170506_093708 IMG_20170506_093746

あらっ~、違いが出てる!

mark_face_odoroki

wi-fiルータ極近は1本芽が出て、離した場所のは4本

これは・・・やはり?

IMG_20170506_164045

しかし、、、まだ決め付けるのは早いので、

日照条件なども考慮して

あと数日、見守ってみましょう・・・

job_syokubutsu_gakusya

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ