「健康情報」の記事一覧

波動療法 機器導入編

阿佐ヶ谷 ゆる頭整体・筋膜整体・鍼灸 ラ・フィール治療院です。   波動治療 で前回触れたのが、 ロイヤル・レイモンド・ライフ博士 この方は医療において革命的な発明・発見をした人物なのです! ライフ博士の偉業を・・・

wi-fiルータは有害なのか? 番外編(赤ちゃん危険!)

阿佐ヶ谷 ゆる頭整体・筋膜整体・鍼灸 ラ・フィール治療院です。 今回は、 wi-fiルータは有害なのか? 番外編 赤ちゃん危険! になります。 赤ちゃんに携帯やスマフォの電磁波は大丈夫かしら?   ご心配の方も・・・

周波数の不思議・・・

阿佐ヶ谷 ゆる頭整体・筋膜整体・鍼灸 ラ・フィール治療院です。   周波数 は皆さん、ご存知ですよね。 ラジオ電波の周波数は誰でも聞いたことがあると思います。 それ以外にも世界中で周波数は存在します。 周波数と・・・

自律神経と食事の関係

阿佐ヶ谷 ゆる頭整体・筋膜整体・鍼灸 ラ・フィール治療院です。   いや~、今年の夏は、、、 猛暑かと思いきや、8月は梅雨のようで、また残暑のぶり返し・・・ なんだかカラダもダルくて調子が悪くないですか? それ・・・

wi-fiルータは有害なのか? 結論は・・・

阿佐ヶ谷 ゆる頭整体・筋膜整体・鍼灸 ラ・フィール治療院です。 結論先送りの 「wi-fiルータは有害なのか?」 でしたが、私なりの見解で結論を出してみました。 その後のも、幾度となく観察を続けておりましたのですが、、、・・・

医療は進化しているのか?もう崩壊してるのか?

阿佐ヶ谷 ゆる頭整体・筋膜整体・鍼灸 ラ・フィール治療院です。   今回は、 医療のありかた について チョット考えてみましょう! 皆さんは、お腹が痛かったら 何科に行かれます? 内科? 内科って、、、どれぐら・・・

その野菜・果物は安全ですか?

阿佐ヶ谷 ゆる頭整体・筋膜整体・鍼灸 ラ・フィール治療院です。   皆さんは、野菜や果物の農薬など気になさることはないですか? 私は、とっても気になります。 本来、野菜や果物は そのまま丸ごと食べるのが栄養的に・・・

wi-fiルータは有害なのか? 結果は?

阿佐ヶ谷 ゆる頭整体・筋膜整体・鍼灸 ラ・フィール治療院です。   今回も、前回の続きです。 前回より更に2日が経過・・・・ はたして結果は? あら~っ・・・ 明らかな違いに驚きます! wi-fiルータに近い種・・・

wi-fiルータは有害なのか? 続編

阿佐ヶ谷 ゆる頭整体・筋膜整体・鍼灸 ラ・フィール治療院です。 今回は、前回の続きです。 その後、発芽した球根。 発芽しなかった球根の場所を入れ替えてみました。   その2日後・・・・。 あららっ、、、wi-f・・・

wi-fiルータは有害なのか?

阿佐ヶ谷 ゆる頭整体・筋膜整体・鍼灸 ラ・フィール治療院です。 今回は、久々の実験シリーズです! 過去ブロでは、何回かしていましたが気になる方はこちら ↓ 過去アメブロ というわけで、前々から気になっていた記事が本当なの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ