「症例報告」の記事一覧

老人性イボ治療

阿佐ヶ谷 ゆる頭整体・筋膜整体・鍼灸 ラ・フィール治療院です。   久々の症例報告になります。   なので、今回はごまかし効かない皮膚系の症例を。 老人性イボ です。 老人性いぼ の病名としては 症脂・・・

治療効果が上がる時

阿佐ヶ谷 ゆる頭整体・筋膜整体・鍼灸 ラ・フィール治療院です。 今回は、私の臨床例に関して吐露してしまいます・・・。 はっきり申しますと・・・ 治してやる!治さねば! とか、思った瞬間に 治癒率が下がってしまいます・・・・・・

怖いミネラル不足

阿佐ヶ谷 ゆる頭整体・筋膜整体・鍼灸 ラ・フィール治療院です。   現代は、ミネラル不足だと言われてから長くなります。 ミネラルが、カラダになんとなく大事なことは皆さんもご存知だと思います。 巷でも、「ビタミン・・・

白斑の症例報告

阿佐ヶ谷 ゆる頭整体・筋膜整体・鍼灸 ラ・フィール治療院です。   今回の症例報告は、「白斑」です。(別名:シロナマズ) 白斑の原因は不明とされて、 研究では遺伝、自己免疫疾患、環境要因の 組み合わせにより引き・・・

症例報告

阿佐ヶ谷パールセンター 鍼灸・筋膜リリース整体・ゆる頭整体の ラ・フィール治療院です。 今回は、新HPにて初症例報告をお伝えします。 それも、私の・・・ 昨年末に、突然右手の親指と人差し指の間に イボのような発疹が何個も・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ