top of page
  • 執筆者の写真Katsuhiro Suzuki

水素イオンサプリ効果

当院で販売中の水素イオンサプリをご紹介します。


疲労時や熱などがでた発病時に効果を実感出来ている方が多いです。

水素水を常用されていた方でも

こちらのサプリで効果を実感される方が多かったです。


なので、検証で還元値と水素量を計測してみました。


杉並の水道水

還元値:136

水素量:0
















水素サプリを投入(カプセルの3分の1量)

還元値:-157

水素量:0.340(水の最高保有量1.6)




6時間後測定

還元値:-135

水素量:0.286




さすがに24時間後は還元値は0で、水素量0になりました・・・。


この結果から、水素量と還元値はメチャクチャ高いわけではありませんが、

腸内に入っても持続して水素が発生し還元値持続しても高いからではないかと、

推測いたしました。


お求めになりたい方は、治療院にて販売しております。


以下に、簡単な水素効果について載せておきます。


*長寿の秘訣:水素は老化の原因となる悪玉活性酸素を除去することで、

       若々しさを保つ効果があるとされています

*美容効果:水素は肌の酸化を防ぎ、しみやくすみを減らすことで、

      肌の張りや美しさ を保つ効果があると言われています

*炎症抑制:水素には炎症を抑える効果があり、痛みを和らげる効果が期待されています

*ダイエット効果:脂肪代謝を促進することで、ダイエットに役立つ可能性があります

*疲労回復:水素は疲れにくい体を作る助けとなるとも言われています


これらの効果については、科学的な研究が進んでおり、

水素が健康に良い影響を与える可能性が高まっています。



最新記事

すべて表示

Comments


value. quality care. convenience.

bottom of page